人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュニア大賞

NEW !
テーマ:

まだmyojo見てませんが、かなりランキング入れ替えが激しくて

話題になってたから見てみました。

個人的に気になるジュニアは

関東だと作間くんや猪狩くん、浮所くん

関西は、なにわ全員、ジーコ、風雅くん 伊藤兄弟

とかですが、

昨年迄上位だったキンプリデビューと、ラブチュ退所で

予想外の結果でしたね!

なにわのメンバーも、西畑くん2位を筆頭に台頭してきてるから

露出多くなってるし、次回は大躍進しそう。

那須くんは最初めっちゃ人気で、美 少年推しが落ちついてきてからは

那須くん人気も落ちついてきた?のかなって見えてたから

少し驚きもありましたが

強火担当が多いのもあるでしょう。

ジュニアがアニメバーチャルまで進出してきて

今後どんな分野に出てくるかも楽しみですね!


by maikohan14 | 2019-02-20 02:44 | なにわ男子


<< jrランキングまさかのガセ マ... バーチャルジャニーズ観た >>